top of page

やりたいことは、〇〇の前に

新しいことをやってみたい。 でも、なかなか勇気がでない。 そんなこと、ないでしょうか?

頭よりも行動が先にでてしまいがちな私でも、不安だったり、自信がなかったり、踏み出すきっかけがなかったりで、躊躇することがあります。

そんな時、「えーい、〇〇なんだし、やってしまえー!」と本当にちょっとした期限を作り、一歩踏み出すきっかけをあえて作ることがあります。 でも、大抵は、やって良かったな、と思うし、その一歩から思わぬ世界が広がることも多々あります。

何もしなければ何も変わらない。 でも、何かを変えてみれば、何かが変わるかもしれない。

ー・ー・ー・ー・ー・ー 10月から、消費税があがりますね。 私も個人事業主なので、対応の必要があることに今頃気が付きました(-_-;)

募集中のメンター養成基礎講座も、10月開講分から消費税分の金額が変わります。

受講を迷っている方、消費税増税前に是非どうぞ! 9月は9月18日(水)13:00~16:00に開講します。

10月は10月2日(水)10:00~13:00、10月5日(土)14:00~17:00に開講します。

詳細&お申込みはこちらから ↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/mentoring-seminar



bottom of page