top of page

【メンタースキルを学びませんか?(平日夜、週末開催!)】

梅雨も明け、夏がやってきましたね。


コロナ禍で仕事だけでなく、気軽に帰省が出来ない実家への不安、子育ての悩み、ストレス、相談などを受けることも増えたのではないでしょうか。

在宅勤務ですべてがオンラインで出来る反面、気軽に話す場がなく、自分がどのように評価されているのか不安に感じるケースも多々聞かれるようになりました。 ★8月は平日夜、週末開催!★ 毎月開催している、「メンター養成講座/基礎編」。 3時間でコンパクトにメンターのスキルが学べると好評です。


今回は、なんと!!! \\ 平日夜&週末開催 //

メンターとはどんなことをする人なのか。 社内メンター、社外メンターの利点は何か? そこに必要なスキルは何か。 ロープレを交えながらコンパクトに3時間で学べる講座です。

オンライン開催のため、少人数(2名)、女性限定講座です。 海外からも是非是非ご参加ください!

【8月開催日】 8月14日(金)19:30~22:30 8月15日(土)15:30~18:30 8月28日(金)19:30~22:30

7月にご受講頂いた方からは、

「実はそこまで期待せずに受講したが、自分を振り返れるだけでなく、明日から使えるヒントが満載で、本当に受講して良かった」

とコメント頂きました。 ちょっとした声掛けのコツ、 自分の話し方の癖、 女性のキャリアの特徴等 明日から使えるスキル満載です!!




bottom of page