top of page

「きゃりぽ」インタビュー頂きました!


「きゃりぽ」はキャリアコンサルタント(キャリコン)の仕事を世の中に広め、全ての人がイキイキと働ける社会作りのために活動しているマッチング・ポータルサイトです。


この度、キャリコンとしてインタビューをしていただき、すごくステキな記事にしていただきました!!


私はキャリコン、コーチ、メンターと、色々な資格と顔を持って活動しています。

記事では、現在の活動に至った経緯や、自分の中でどのような位置づけ、今思っていること等をとても丁寧に書いてくださっています。

恥ずかしい気持ちもありつつ、でも是非読んでください(笑)。きゃりぽのみなさまの仕事がとても丁寧で、本当にステキなところにインタビュー頂けたと感激しています。

【インタビュー記事はこちら↓】 (前半) https://www.caripo.jp/press/interview-sakuragi-yuki1

(後半) https://www.caripo.jp/press/interview-sakuragi-yuki2 キャリコンを入れることを検討している企業の方、活躍の場を広げたいキャリコンの方、是非、サイト内の色々なページも見てみてくださいね。

【きゃりぽ(caripo)】 https://www.caripo.jp/




bottom of page