top of page

新年のご挨拶 & 1月セミナーご案内

みなさま、どのような年明けでしたでしょうか? 今年はどんな年にしたいでしょうか? 色々と思い返したり、今年1年に目を向けると、考えること、感じることは山ほどあるのですが、どうも文章にするのが上手ではなく・・・ 今年のイメージを感じで表すとしたら「伸」でしょうか。 右側の真っすぐな縦の一本が印象的。 自分が大切と思うものを真っすぐに、実直に追って行き、その結果伸びていけたら。そのように思っています。 こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年がみなさまにとって良い年となるよう、お祈りしております。 櫻木友紀



さて、1月は2つのセミナーを予定しています。是非、ご参加くださいませ!

メンター養成講座/基礎編 新春特別企画(1/18土PM)

3時間でコンパクトにメンタリングのスキルが学べます。 また座談会もありますので、メンター制度導入を検討されている企業の方は是非ご参加ください! 詳細はこちら https://peraichi.com/landing_pages/view/mentoring-seminar

帰国子女が語る 英語✖子育て✖はたらくプチセミナー(1/26日PM)

国際化が進む中、活躍するためには英語以外の部分がとても大切。 海外で育った経験、国際的な仕事をする中で気が付いたこと等を多いに語ります! 詳細はこちら https://www.facebook.com/events/2241287329504449/

ふるってご参加ください!



bottom of page